宮古島の同人誌即売会みゃーけっと

宮古島の創作活動を応援する!島内初の同人誌即売会

委託参加案内

初めに

委託サークル参加に関しましては、オンライン申込のみ可能です。以下の応募要項をご確認の上、お申し込みください。

1.参加費について

委託サークル参加料金
・¥1600(返送料含む)


2.お預かりする頒布物について

各20部×3種まで委託可能です。
・同人誌の場合は同じ本×20冊まで可ですが、グッズに関しましては、同じカテゴリ(ラミカ等)の同じ金額のものであれば、絵柄などがバラバラであっても1種とまとめることを認めます。
・また、1種のみの委託であっても上限である20部を超えての委託は認められません。
・同人誌3種、グッズ2種同人誌1種等、品物の組み合わせは自由です。
・サークル名、品名、数量、価格を記載した紙をご同封ください。(管理の際混乱が生じないよう、納品書上の品名はシンプルなものでよろしくお願いいたします。)
・頒布物には1種類ごとに必ず見本をご用意ください。(上に記載してあるように絵柄がバラバラなグッズに関しましては、その中の一つだけ見本を用意していただければOKです。)
・大きすぎる品物につきましては、ご遠慮ください。(もし心配であればお気軽にお問い合わせください)
・その他、頒布不可な品物等、注意事項は、コチラをご確認ください。

3.配送方法・送料について

・委託頒布品の返送の際には基本的にレターパックを使用させていただきます。こちらに送る際も可能な限り、レターパックでの送付をお願いいたします。

・荷物は一つにおまとめください。

・送料は参加者様負担となります。

・送り先、支払先は受付後メールにてご案内させていただきます。

4.その他、諸注意

・配送中のトラブルに関しましては、責任を負いかねます。ご了承ください。
・売上金は、イベント終了後1週間以内にお振込みさせていただきます。
・委託参加はサークルカットは基本的に不要です。希望者は直接参加サークルと同じ規格のサークルカットをお送りいただければ、パンフレットに掲載させていただきます。
以上を了承の上、参加申込される方は、こちらの委託サークル申込フォームからお申し込みください。

5.問合せ先

お問合せ先

お問い合わせフォーム

6.申込フォーム

こちらからお申し込みください。  

イベントは終了しました

inserted by FC2 system