宮古島の同人誌即売会みゃーけっと

宮古島の創作活動を応援する!島内初の同人誌即売会

一般参加案内

来場・入場について

・みゃーけっとでは一般参加の方の入場の場合、入場料としてお一人様につき一冊、パンフレットの購入が必要になります。

価格は¥500
小学生以下は無料です。

・お車でご来場の際は無料の駐車場がございますので、そちらをご利用ください。(あたらす市場の駐車場は使用不可)

・開場時間まではスタッフの案内に従って待機場所にてお待ちください。

・再入場の際にもパンフレットの提示が必要です。

会場内での諸注意

・会場である農業情報管理センターでは他の催しなども行われます。
共用スペースや施設周辺での座り込み、同人誌やグッズを確認・整理することはご遠慮ください。

・会場内での座り込みや、通路での立ち止まりはご遠慮ください。

・防災上の理由から非常口、消火器などの周りに荷物を置いたり座り込んだりしないでください。

・荷物の管理は各自でお願いします。紛失等のトラブルが起こった場合、当実行委員会は責任を負いかねます。ご了承ください。

・会場内ではアルコール類を飲むことは禁止です。持ち込みもご遠慮ください。

・会場内では禁煙・火気厳禁です。喫煙の際には指定の喫煙場所にてお願いいたします。

・会場内での食べ歩き・飲み歩きはご遠慮ください。

・大声で歌う、踊るなどのパフォーマンス行為は禁止です。

・コスプレイヤーの方を撮影する場合には撮影ルールをお守りください。(詳しくはコスプレ参加案内のページをご覧ください)

・会場内の備品を汚したり、破損させた場合、弁償していただくことがありますのでご注意ください。

・怪我をしたり、気分が悪いと感じられた方は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

・会場内で不審な荷物などを発見された方は、絶対に触らず、お近くのスタッフにお知らせください。

・上記以外でも他の参加者の方の迷惑になる行為は禁止です。

持ち込み禁止物について

以下の物は会場への持ち込みを禁止とさせていただきます。

・法令・条例等に抵触する恐れのある物

・傘を除く30cm以上の長物(三脚など一部例外有)

・他の方の迷惑となったり、怪我をさせる恐れのある物、装飾品の着用

・材質問わず、飛んだり転がったりする物や、防災上問題のある物(例:ボール、ラジコン、燃料、花火、大量のマッチ・ライター・バッテリー)

・動物(補助犬を除く)

・その他、周囲に迷惑をかけたり、不快な思いをさせる恐れのある物

・スタッフが危険、もしくは他の参加者の迷惑になると判断した物

inserted by FC2 system